男が好きな男

世の中、恋愛をするのは、男女という風な固定されたイメージがあります。
テレビドラマなんかでもそうですよね。恋愛物のドラマというと、女優と俳優が恋をするストーリーが普通です。アダムとイブが男女だったように、恋愛をするのは、男女と決められていました。
ですが、現代は違います。男女だけが恋愛をするのではなく、男と男、女と女も恋愛をすることが可能なんです。

私の友人の男は、男が好きでした。小学校の頃から、私のその友人は、同級生の男に、恋心を抱いていました。
いわゆる、ホモやゲイという人だったのでしょう。そして何故か、私の周りにはホモやゲイの方が多いんです。女が好きな女であるレズやビアンの知り合いはいませんが、ホモやゲイの知り合いは、多くいます。

でも、見た目ではなかなかわからないんです。何故なら、見た目ははっきりとした男だからです。もちろん身体も男ですし、装いや見た目も、完全なる男なんです。
オカマといわれる方は、男が好きでも、見た目や心が女だったりしますよね。でも、ゲイやホモは違うようです。見た目が男、心も男なのに、男が好きなんです。

でも大変だなと思いました。何が大変かというと、ゲイやホモの方は、同じゲイやホモの方でないと、恋愛が成立しないわけです。
例えば、ゲイやホモの方が、『あの男かっこいいな、タイプだな』と思っても、その男が、もし女を好きな一般的な男だった場合、恋愛は成立しないからです。
だから、ゲイやホモが恋愛をうまくいかせるには、同性愛を求めるもの同士でなければいけません。
それはレズにもいえることで、同性愛を求める者同士でないと、恋愛は成りたたないんです。

ですが、同性愛の出会いの場は存在するようなんです。同性愛を求めるゲイ、ホモ達。その出会いの場について等を、今回、紹介していきたいと思います。

情報サイトへ

イケメンが絡みあうゲイの動画サイトはこちら|イケメンGAY☆Knight